株式会社ライツ
  • twitter
  • facebook
株式会社ライツ
HOME >  試合情報 >  Array試合結果

澤野大地は日本選手権3位。「あの舞台に立てたこと、感謝しかありません。」


2018/6/27
試合結果
澤野大地 競技写真

[陸上:第102回日本陸上競技選手権大会]
◇6月23日(土) ◇山口県山口市・維新みらいふスタジアム

 
 陸上の日本選手権が山口市で開催され、男子棒高跳に出場した澤野大地(富士通)は、5m30を1回目の跳躍で成功。5m40をパスして挑んだ5m50は3回失敗して、記録は5m30、失敗試技数で並んだ3人が3位となりました。
 
 富士通陸上部のブログにコメントがあり、「2週間前に体にトラブルが起きまして、何も練習せずにここへ来たという状態でした。」と明かしていて、自身のツイッターでも、「ドクターとトレーナーの支えがなかったらあり得ない状態でした。あの舞台に立てたこと、感謝しかありません。」と綴っています。
 
 そして、そのうえで、下記ツイートにあるように、「この歳でもピークパフォーマンスは出せる」と前向きで、日本選手権で初めて3位になったことで、“金銀銅コンプリート”のハッシュタグ付きでメダルをアップしています。
 



試合結果一覧へ戻る>>

このホームページに関わる著作権、その他一切の権利は株式会社RIGHTS.に帰属します。このホームページの一部または全部について、無断転載、複製を禁止します。

©

 RIGHTS. Inc. All Rights Reserved.