MENU

NEWS

最新情報

HISオンラインツアー「髙橋礼華と行く!仙台七夕まつり~世界中の願いを届けよう~」のお知らせ

2021.07.27 お知らせ

 髙橋礼華がエイチ・アイ・エスのオンラインツアーとコラボします。舞台は髙橋がみやぎ絆大使を務める宮城県仙台市。コロナ禍に生まれた新たな旅行のカタチをぜひお楽しみください!!

 

■ツアータイトル
「髙橋礼華と行く!仙台七夕まつり~世界中の願いを届けよう~」

 

■ツアー内容
 髙橋礼華が中学高校の6年間を過ごし、第2の故郷と心を寄せる仙台。自らがナビゲーターとなり、街のグルメ・歴史・文化をたっぷりご案内します。ツアーの目玉は東北3大祭りで有名な「仙台七夕まつり」。今年は県外からの参加が自粛となっているため、髙橋が現場から中継で繋ぎ、皆さまの願いを込めた短冊を代わりに飾らせていただきます。他にも魅力満載のツアー特典に加え、仙台グルメを堪能できる特別プランもご用意。そして東北大震災から10年。忘れてはいけない記憶を名取市の「震災復興伝承館」からお届けします。

 

■日程
2021年8月8日(日)16:00~17:30

 

■主催
株式会社エイチ・アイ・エス

 

■お申込みはこちら
https://www.his-j.com/oe/detail/T6/?area=O9&country=OEA&city=HOJ&product=HOJ1208

 

■髙橋礼華のコメント
「アスリート×旅行」という初めての試みにワクワクしています!私は中学から高校の6年間を仙台で過ごしましたが、バドミントン漬けの毎日でした。まだまだ私も知らない仙台の魅力を、皆さんと一緒に楽しみたいと思います。ぜひご参加をお待しています!!