株式会社ライツ
  • twitter
  • facebook
株式会社ライツ
HOME >  ニュース >  RIGHTS.からのお知らせ

谷真海が東京2020パラリンピック トライアスロン競技の日本代表に選出されました!


お知らせ

 本日8日、JTU(日本トライアスロン連合)は、東京2020パラリンピック競技大会トライアスロン競技の代表候補選手を発表。谷真海(サントリー)がPTS5クラスで世界ランキング9位の条件をクリアし、正式に選出されましたので、お知らせいたします。

 

 以下は谷真海のコメントです。
「2018年に自分の障害クラス(PTS4)が開催されないことが決まり、より障害の軽いクラス(PTS5)への挑戦となり、選考レースは非常に厳しいものでしたが、なんとか出場を決めることができ、とても嬉しく思っています。4大会目のパラリンピック出場、そしてトライアスロンでは初出場となります。開催国の選手として出場できることを誇りに思います。
 難しい状況下での東京2020大会となりますが、与えられた環境に感謝しながら、精一杯頑張りたいと思います。どんな形での開催となっても、アスリートはベストを尽くし、自分の最も輝かしい姿を見せるのみ。そこから見ている方々に何か感じてもらえたら嬉しいです」

 

 東京パラリンピック2020のトライアスロン競技は、お台場海浜公園で、8月29日(日) 6:30スタート予定です。ご注目、ご声援をよろしくお願いいたします。



お知らせ一覧へ戻る>>

このホームページに関わる著作権、その他一切の権利は株式会社RIGHTS.に帰属します。このホームページの一部または全部について、無断転載、複製を禁止します。

©

 RIGHTS. Inc. All Rights Reserved.