株式会社ライツ
  • twitter
  • facebook
株式会社ライツ
HOME >  ニュース >  RIGHTS.からのお知らせ

リオデジャネイロ五輪柔道女子70キロ級金メダリスト・田知本遥と専属マネジメント契約を締結


お知らせ

 株式会社RIGHTS.(所在地:東京都千代田区、代表取締役社長:中尾裕希)は、柔道家の田知本遥(たちもと はるか)と専属マネジメント契約を締結いたしました。本日、プロフィールを掲載いたしましたので、お知らせします。

 

 田知本遥は富山県射水市出身、1990年8月3日生まれの30歳。2012年のロンドン大会、2016年のリオデジャネイロ大会と連続で五輪に出場し、リオ五輪では金メダルを獲得。高校生年代から多くの国際大会で輝かしい実績を残しました。
 2017年に現役を引退した後は柔道教室やメディア解説など柔道の普及活動に力を注ぐ傍ら、自身の五輪出場経験を研究材料にオリンピズムの本質を探究し論文を執筆するなど、幅広い分野で活躍しています。

 

◎詳しいプロフィールはこちらをご覧ください。⇒ 田知本遥プロフィール

 

 以下は本人からのコメントです。
「世の中が大変な時に私事で恐縮ではございますが、この度株式会社RIGHTS.とマネジメント契約を締結いたしましたことをご報告申し上げます。今後より一層、柔道そしてスポーツの素晴らしさを伝える活動を行いながら、柔道家として成長して参る所存でございます。皆さま、今後もご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします」

 今後弊社は田知本遥とともに、スポーツ界の普及や魅力向上に努めて参ります。メディア関係者の皆様におかれましては、取材やイベント出演、肖像利用等のご相談がございましたら下記までお問合せいただきますよう宜しくお願い申し上げます。

 

<本件に関するお問い合わせ先>

株式会社 RIGHTS.(ライツ) 担当:伊藤直明
問い合わせフォームをご利用ください。



お知らせ一覧へ戻る>>

このホームページに関わる著作権、その他一切の権利は株式会社RIGHTS.に帰属します。このホームページの一部または全部について、無断転載、複製を禁止します。

©

 RIGHTS. Inc. All Rights Reserved.