株式会社ライツ
  • twitter
  • facebook
株式会社ライツ
HOME >  ニュース >  RIGHTS.からのお知らせ

プロ野球から芸能界に鮮やかに転身し活躍。“元気配達人”パンチ佐藤がメンバーに!


お知らせ

 オリックスでの5年間のプロ野球選手生活から芸能界に転身し、「パンチは遅刻しない・風邪引かない・休まない・手を抜かない」をモットーに“元気配達人”として活躍するパンチ佐藤がライツネットワークメンバーの一員になりました。本日、プロフィールを掲載いたしましたのでお知らせいたします。

 

 パンチ佐藤は1964年12月3日生まれ、神奈川県川崎市の56歳。亜細亜大学から社会人野球を経てドラフト1位でオリックスに入団。「愛嬌・男気」を持ち合わせたキャラクターで親しまれ、記憶に残る選手として活躍しました。芸能界転身後も明るいキャラクターと身体能力を生かして数多くのテレビ・CM・ラジオに出演。サラリーマン・プロ野球選手・芸能人と、波乱万丈の人生経験から、子供から大人まで、皆さんに少しでも元気を届けることを目的に全国で講演活動も行なっています。

 

◎詳しいプロフィールはこちらをご覧ください。⇒ パンチ佐藤プロフィール

 

ライツ・ネットワークメンバー一覧はこちら



お知らせ一覧へ戻る>>

このホームページに関わる著作権、その他一切の権利は株式会社RIGHTS.に帰属します。このホームページの一部または全部について、無断転載、複製を禁止します。

©

 RIGHTS. Inc. All Rights Reserved.