株式会社ライツ
  • twitter
  • facebook
株式会社ライツ
HOME >  ニュース >  杉田祐一のお知らせ

杉田祐一が拠点をセルビアに移し、残りの選手生活を送ることをブログで表明しました


お知らせ

 プロテニスプレーヤーの杉田祐一(三菱電機)が、自身のブログで今後の選手生活の拠点をセルビアに移すことを表明しました。

 

 杉田は「今までの自分、そしてこれからの自分を認めてあげることが最大の目的」と目標を掲げ、今年の全米オープンで納得のいくプレーができなかったことで移住を決断したと明かしています。

 

 拠点となるセルビアでは、昨年のストックホルムATP250で対戦し、その試合を最後に引退した、元世界ランキング7位ヤンコ・ティプサレビッチさんが運営する施設で、「納得するために」精進の日々を送ると誓っています。

 

 詳しくは、ブログをご覧ください。⇒ 杉田祐一オフィシャルブログ

 

【杉田祐一のメディア出演情報】
●12/14(月)初回放送のWOWOW「週刊テニスNAVI #45」に登場
・内容:今シーズンの振り返りと、セルビアに拠点を移すという新たな挑戦についても、インタビューに応じています。
・放送日時:12月14日(月)20:40~21:00 初回放送(BS192)
※リピート放送は17日(木)9:45~、18日(金)7:00~、19日(土)9:00~の予定



お知らせ一覧へ戻る>>

このホームページに関わる著作権、その他一切の権利は株式会社RIGHTS.に帰属します。このホームページの一部または全部について、無断転載、複製を禁止します。

©

 RIGHTS. Inc. All Rights Reserved.