株式会社ライツ
  • twitter
  • facebook
株式会社ライツ
HOME >  ニュース >  三阪洋行「Power of Sports」プロジェクト始動のお知らせ

三阪洋行が呼びかけ。「Power of Sports ~乗り越えよう、スポーツの力で」始動!


2020/4/3
お知らせ

 新型コロナウイルスの感染拡大が続き、多くの人を苦しめています。スポーツ界も例外ではありません。

 

 しかし、「こんな時だからこそ、スポーツの力を、可能性を信じてみんなが今出来ることを一つ一つやって行こう」との想いで、アスリートたちのメッセージを発信するプロジェクト「Power ofSports~乗り越えよう、スポーツの力で」を車いすラグビーの三阪洋行と元ラグビー日本代表の廣瀬俊朗さんが立ち上げました。

 

 まずは、三阪と廣瀬さん、賛同していただいたアスリートの皆さんのメッセージ動画が公開されています。皆さまどうぞご覧の上、「 #PowerofSports 」「 #乗り越えようスポーツの力で 」のハッシュタグで拡散のご協力をお願いいたします。そして、ハッシュタグとともに動画でも写真でも、文字だけでも構いませんので、ぜひメッセージを繋いでいただければと思います。

 

●メッセージ動画第1弾

<アスリート(敬称略)>
 三阪洋行(車いすラグビー)
 瀬立モニカ(パラカヌー)
 岩渕幸洋(パラ卓球)
 根木慎志(車いすバスケット)
 三浦浩(パワパワーリフティング)
 花岡伸和(車いすマラソン)
 太田渉子(パラテコンドー)
 鈴木徹(パラ陸上・走高跳)
 庄子健(車いすラグビー)
 廣瀬俊朗(ラグビー)

 

●メッセージ動画第2弾

<アスリート(敬称略) ※俳優さんも!>
 馬島誠(パワパワーリフティング)
 池田めぐみ(フェンシング)
 加藤隆典(パラカヌー)
 菊谷崇(ラグビー)
 中嶋明子(パワパワーリフティング)
 西村和彦(俳優)

 

 なお、同プロジェクトをスタートした三阪洋行の想いが本人のfacebookに綴られています。こちらも併せてご覧ください。



お知らせ一覧へ戻る>>

このホームページに関わる著作権、その他一切の権利は株式会社RIGHTS.に帰属します。このホームページの一部または全部について、無断転載、複製を禁止します。

©

 RIGHTS. Inc. All Rights Reserved.