株式会社ライツ
  • twitter
  • facebook
株式会社ライツ
HOME >  講演・イベント情報 >  大﨑佑圭と石川愛の活動レポート

大﨑佑圭が医療専門学校のオープンキャンパスでゲスト。鍼体験やMCの石川愛と息の合ったトーク


活動レポート

■スポーツ健康医療専門学校「オープンキャンパス」
■6月19日(日)
■東京都墨田区・スポーツ健康医療専門学校

 

 スポーツ健康医療専門学校の「オープンキャンパス」に大﨑佑圭がゲストアスリートとして参加しました。
 鍼灸師の資格を取れるのが同校の強みでもあるということから「女性アスリートのけが予防、ケアにおける鍼治療について」がテーマの授業参加。実際に大﨑も鍼を練習台に打ってみて、「いつも打っている鍼を打つ、貴重な経験になりました」と、コメントを残しました。

 また、トークセッションでは実際に鍼灸科の先生から足に鍼を打ってもらうなどの実技体験も行いました。大﨑は「怪我予防以外のシーンでも、顔や身体のむくみを和らいでもらうための疲労軽減も鍼治療に助けてもらった」と現役時代のトークを交えました。

 

 また今回のMCは石川愛。さまざまな視点でのトークの展開に、大﨑と息の合ったトークセッションとなりました。



活動レポート一覧へ戻る>>

このホームページに関わる著作権、その他一切の権利は株式会社RIGHTS.に帰属します。このホームページの一部または全部について、無断転載、複製を禁止します。

©

 RIGHTS. Inc. All Rights Reserved.