株式会社ライツ
  • twitter
  • facebook
株式会社ライツ
HOME >  講演・イベント情報 >  髙橋礼華の活動レポート

妊婦生活の話から解説裏話に実技まで。髙橋礼華が仲の良い藤井瑞希さんと都内でトークショー


活動レポート

■ヨネックス東京ショールーム『藤井瑞希×髙橋礼華 プレミアムトークショー
■11月6日(土)
■東京都港区・ヨネックス東京ショールーム

 

 髙橋礼華がヨネックス東京ショールームにて、藤井瑞希さんとトークショーを行ないました。

 

 「エンジョイ!バドミントン」をテーマに現在の髙橋の妊婦生活の話から、先日行なわれたトマス杯・ユーバー杯の解説の裏話など、普段から仲良くしている藤井さんと60分、終始笑顔でのトークショーとなりました。

 途中、ネットを使ってのサーブとヘアピンの実技を披露。力を抜いたシャトルの落とし方のコツを伝えながらやって見せると、観客の方から歓声が上がりました。

 

 終了後、髙橋は「久しぶりにファンの方と近くで触れ合えてとても嬉しく、藤井さんのリードで楽しくお話しができました」と話していました。



活動レポート一覧へ戻る>>

このホームページに関わる著作権、その他一切の権利は株式会社RIGHTS.に帰属します。このホームページの一部または全部について、無断転載、複製を禁止します。

©

 RIGHTS. Inc. All Rights Reserved.