株式会社ライツ
  • twitter
  • facebook
株式会社ライツ
HOME >  講演・イベント情報 >  市橋有里の活動レポート

市橋有里が横浜マラソンの事前オンラインイベントで、オリジナルのランナー向けレシピを紹介


活動レポート

■「横浜マラソン ONLINE EXPO2021」
■10月23日(土)

 

 昨年は新型コロナウイルスの影響で実施できなかった横浜マラソンが、今年は、オンラインマラソンとして開催され、市橋有里は「横浜マラソン ONLINE EXPO2021」にゲストとして参加しました。

 市橋は、アスリートレシピを担当。「ランニング前の栄養補給」として小さく持ち運びができ、体を内側から温めることのできる“キャロットジンジャーマフィン”を考案し、作り方を伝えました。他のゲストの方々にも大好評で、「食べやすくて栄養補給にはバッチリ!」と感想をいただいていました。

 本人は出演後、「オンラインでも人と人が繋がれるマラソンは、素敵なスポーツだと改めて実感し、ランナーたちに食の面でもサポートをしていきたい」と話していました。

 

 出演した様子は、YouTubeにアーカイブが上がっていますので、ぜひご覧ください。⇒ 「横浜マラソン2021 「横浜マラソンTV」第1回」(市橋は34分過ぎから登場します)



活動レポート一覧へ戻る>>

このホームページに関わる著作権、その他一切の権利は株式会社RIGHTS.に帰属します。このホームページの一部または全部について、無断転載、複製を禁止します。

©

 RIGHTS. Inc. All Rights Reserved.