MENU

NEWS

最新情報

成瀬善久がパ・リーグTVのオンラインイベントでファンと交流。ファンの野球の見方を知る機会に

2021.07.14 活動レポート

■「パーソル パ・リーグTVグループ観戦ミーティング2021 第2弾」
■6月29日(火)
■オンラインイベント

 

 「パーソル パ・リーグTVグループ観戦ミーティング2021 第2弾」に成瀬善久が出演。Web会議システム「Webex」を統合した「グループ観戦機能」を活用し、リアルな野球ファンとオンラインで交流しました。

 

 参加者の中には、成瀬が現在所属している「栃木ゴールデンブレーブス(BCリーグ)」のファンもいて、ブレーブスの話や成瀬の地元・栃木県の地元トークで盛り上がりました。

 イベントを終えた成瀬は、「ファンから直接意見を頂き、こういう目線で見ているんだ!と知ることができた。最初はどんな感じになるんだろうって不安でしたけど、始まったら(参加者から)どんどん話してくれたから、僕も話しやすかったです。みんないつもと違う感覚で来てくれたから、ありがたかったです!」と語りました。

 

 「パ・リーグ.com」のウェブサイトに、詳しいレポートが掲載されていますので、ぜひご覧ください。
成瀬善久さんと熱い野球談義!「パーソル パ・リーグTVグループ観戦ミーティング2021 第2弾」レポート|イベント|パ・リーグ.com