株式会社ライツ
  • twitter
  • facebook
株式会社ライツ
HOME >  講演・イベント情報 >  杉田祐一の活動レポート

杉田祐一がジュニア育成のための「日本の樹プロジェクト」を設立しました


2020/6/12
活動レポート

 現役プロテニスプレーヤーの杉田祐一(三菱電機)が、日本国内で育つ中高生の強化を目的とし、世界で戦うためにこの年代で重要となる体験をする機会をつくるため「日本の樹プロジェクト」を設立しました。

 

 日本を代表しグランドスラムで活躍する日本人男子選手たちは、ジュニア時代に海外で育った選手が多く、日本の高校の部活動出身で世界の最高峰の舞台で戦っている杉田だからこその貴重な経験を、日本で頑張る中高生たちに合同合宿などを通して伝えていきます。

 

 プロジェクトのスタートとして関東に住む高校1年生男子を対象に練習会を実施することを宣言。すでに申し込みは締め切られていますが、今後の活動にご注目ください。

 

 プロジェクト設立の想いを自身の公式ウェブサイトで詳細に綴っています。
日本の樹プロジェクト – 杉田祐一 公式ウェブサイト



活動レポート一覧へ戻る>>

このホームページに関わる著作権、その他一切の権利は株式会社RIGHTS.に帰属します。このホームページの一部または全部について、無断転載、複製を禁止します。

©

 RIGHTS. Inc. All Rights Reserved.