株式会社ライツ
  • X
  • facebook
株式会社ライツ
HOME >  講演・イベント情報 >  穂積絵莉の活動レポート

穂積絵利がテニス協会の会見に出席。日やけ止めの大切さのほか今季の目標を語りました


活動レポート

『日本テニス協会×花王「ビオレUV」 “オフィシャル日やけ止め”スポンサー契約発表』
■2月21日(金)
■東京都新宿区・ジャパン・スポーツ・オリンピック・スクエア

 

 日本テニス協会が花王「ビオレUV」“オフィシャル日やけ止め”とのスポンサー契約を締結し、穂積絵莉(日本住宅ローン)が発表会見に出席しました。

 

 穂積は長年のツアー生活の中で、日差しの強い国でプレーする機会が多い経験から、健康維持、コンディショニング、パフォーマンス向上のために日やけ止めの大切さを訴えました。

 また、今シーズンの目標として、現状単複共にランキングを落としているため、シングルスではグランドスラム予選に出られるランキングに戻し、ダブルスでは2018年の全仏準優勝を超える結果を出したいと、意気込みを語りました。



活動レポート一覧へ戻る>>

このホームページに関わる著作権、その他一切の権利は株式会社RIGHTS.に帰属します。このホームページの一部または全部について、無断転載、複製を禁止します。

©

 RIGHTS. Inc. All Rights Reserved.