株式会社ライツ
  • twitter
  • facebook
株式会社ライツ
HOME >  講演・イベント情報 >  Array活動レポート

坂本竜介が早田ひな選手応援卓球体感イベントに出演。巧みなトークでわかりやすく解説


2018/9/4
活動レポート

■「“日本生命 超卓球体感イベント” in 福岡 ~福岡期待の星・早田ひな選手を応援しよう!!」
■8月29日(水)
■福岡県粕屋町・イオンモール福岡

 

 坂本竜介が、イオンモール福岡で開催された「日本生命 超卓球体感イベント」に出演しました。

 

 このイベントは、東京2020に向けて地元選手である早田ひな選手(日本生命レッドフルフ)を応援しよう!卓球への興味関心を高め、卓球をより盛り上げていこう!と企画され、早田選手と田代早紀選手(日本ペイントマレッツ)によるチャレンジマッチ、エキシビジョンマッチ、トークショー、抽選会など、盛りだくさんの内容で行なわれました。

 坂本は、MCとともに卓球を知らないお客さんにもわかりやすく一つ一つのプレーを解説したり、普段の試合では見ることのできない早田選手の一面を引き出す巧みなトークで、会場を盛り上げました。

 トークショーで坂本は、今年10月に開幕する日本初の卓球プロリーグ「Tリーグ」に「T.T彩たま」の監督として参戦する意気込みを語り、「このようなイベントで卓球の魅力に触れ、興味を持ってもらえたら嬉しいです。これから始まるTリーグにもぜひ関心を持ってください」と訴えました。



活動レポート一覧へ戻る>>

このホームページに関わる著作権、その他一切の権利は株式会社RIGHTS.に帰属します。このホームページの一部または全部について、無断転載、複製を禁止します。

©

 RIGHTS. Inc. All Rights Reserved.