MENU

NEWS

最新情報

大山加奈が29日(水)テレビ静岡「ただいまテレビ」に出演…11月のメディア出演情報 ※11/29更新

2023.11.10 メディア情報

大山加奈有森裕子髙田真希のメディア出演情報をお知らせします。(出演予定の情報につきましては、諸々の事情により変更になる場合があります)

 

 

大山 加奈 【バレーボール】

大山加奈 11/29(水)テレビ静岡「ただいまテレビ」に出演
 ◇内容: 月2回ほど、スタジオゲストとして出演しています。
 ◇放送時間: 16:50~19:00

 

 

 

有森 裕子 【陸上】

有森裕子 11/22(水)NHK総合「にっぽん百低山」に出演
 ◇内容: 低いながらも人々に愛され、物語を秘めた山を訪ねる番組。有森裕子は、酒場詩人の吉田類さんと岡山と鳥取にまたがる中国地方を代表する花の名山「蒜山」を訪ねます。花が咲き誇る様になった意外な歴史とは?
 ◇放送時間: 12:20~12:45

 

 

 

髙田 真希 【バスケットボール】

高田真希 11/11(土)NHK総合「インタビューここから」、髙田の出演回が東海エリアで再放送されます。
 ◇内容: 自身の可能性を信じバスケットボールの強豪校に飛び込んだ高校時代は挫折の連続。競技を辞めたいとまで悩みながらも、日本代表の大黒柱まで上りつめた信念とは?髙田の「挑戦」の歴史を振り返り、活躍の舞台をコートから離れた地域にも広げる今を伝えます。この番組は、NHKのアナウンサーが自ら企画し制作。仕事や人生の哲学に迫るインタビュー番組です。※初回放送日は10月22日
 ◇放送エリア: 愛知・岐阜・三重・静岡
 ◇放送時間: 10:50~11:15