MENU

NEWS

最新情報

星奈津美が(公社)アニマル・ドネーションの「介在犬アンバサダー」に就任。「介在犬の存在意義知ってもらいたい」

2023.06.07 お知らせ

 星奈津美が、動物関連団体へのオンライン寄付サイトを運営する公益社団法人アニマル・ドネーション( https://www.animaldonation.org/ )の「介在犬アンバサダー」に就任しました。今後、介在犬の活躍現場の取材や情報発信を通じて、認知促進活動に協力していきます。

 

 就任に際して、星のコメントです。
「人生を支えてくれたパートナーでもある、犬たちのために、役立つことがしたいと考えていました。介在犬に関する理解を深めながら、世の中に介在犬の存在意義とその活動内容を広く知ってもらえるようお手伝いをしていければと考えています」

 

 詳しくは以下のリンク先、公益社団法人アニマル・ドネーションによるプレスリリース及び、運営サイト「アニドネ」に掲載されたインタビューをご覧ください。
星奈津美さん(競泳五輪メダリスト)が《介在犬アンバサダー》に就任: 日本における介在犬の認知促進や普及を支援
「自分もこれから勉強しながら、介在犬の活動を広めていきたい。」(Vo.7 オリンピック 競泳(バタフライ)メダリスト 星奈津美さん)