MENU

NEWS

最新情報

12月最初の週末、ワイナイナが立川市と伊勢崎市で2日連続のゲストランナー。晴天の下、多くのランナーと交流しました

2023.12.05 活動レポート
エリック・ワイナイナ

■「ファイナンシャルランナーズ駅伝2023」
■12月2日(土)
■東京都立川市・国営昭和記念公園

 

 エリック・ワイナイナが、「ファイナンシャルランナーズ駅伝2023」にてゲストランナーを務めました。金融機関や金融業務に従事している方や士業の方を含むチームで競う駅伝大会は、今年10回目の記念大会で、300チーム1200名が参加しました。

 ワイナイナは、1区間5kmを走る予定でしたが、持ち前のサービス精神を発揮して3区間15kmを走り、「最高の天気の中、紅葉を楽しみながら、皆さんと走れて嬉しかったです。お仕事の仲間と襷を繋ぐなんて素晴らしいことです」とコメントしていました。

 


■「第19回伊勢崎シティマラソン」
■12月3日(日)
■群馬県伊勢崎市・華蔵寺公園運動施設

 

 翌日、ワイナイナは「第19回伊勢崎シティマラソン」にゲストランナーとして登場。開会式では「思うようにトレーニングできないで不安な人もいるかもしれないけど、無理しないで記録より記憶に残る大会にしてください」と、挨拶しました。

 まず1.5kmの部を子供たちと走り、ハーフ、10km、5kmのスターターを務めてから、10kmコースを皆さんと一緒に走りました。その後、ハーフの最終ランナーがゴールするまで応援し、サインや写真撮影に応じていました。