株式会社ライツ
  • twitter
  • facebook
株式会社ライツ
HOME >  試合情報 >  藤田さいきの試合結果

藤田さいきがQTファイナルステージに出場し、来シーズンの前半出場圏内の27位


2019/12/13
試合結果
藤田さいき 試合情報

[ゴルフ:「クォリファイングトーナメント(QT)ファイナルステージ」]
◇12月3日(火)~6日(金) ◇埼玉県本庄市・こだまゴルフクラブ

 

 今シーズンの年間獲得賞金ランキングが60位でシード権を逃した藤田さいき(チェリーゴルフ)が、来季の出場権獲得を目指し、4日間にわたる「クォリファイングトーナメント(QT)ファイナルステージ」に出場しました。

 

 藤田は、第3ラウンドを終え4アンダー9位タイと好位置につけましたが、最終日は4オーバーとスコアを崩し、トータルイーブンパーでホールアウト。それでも順位は27位で、来シーズン前半の出場圏内を確保しました。

 

 藤田は自身のブログ「一打一打が緊張し続けるゴルフを本当に久しぶりに味わいました」とQTのプレッシャーがあったことを告白。「3日目に足を捻挫してしまうトラブルもありました。それでも何とか最後までやりきりました!本当にたくさんのご声援をありがとうございました」と綴り、来季への豊富も語っています。



試合結果一覧へ戻る>>

このホームページに関わる著作権、その他一切の権利は株式会社RIGHTS.に帰属します。このホームページの一部または全部について、無断転載、複製を禁止します。

©

 RIGHTS. Inc. All Rights Reserved.