株式会社ライツ
  • twitter
  • facebook
株式会社ライツ
HOME >  試合情報 >  佐々木元の試合結果

BMXフラットランドのW杯、FISE広島で佐々木元が予選1位!決勝は力を発揮できず


2019/4/24
試合結果
佐々木元の競技イメージ

[BMXフラットランド:「FISE WORLD SERIES HIROSHIMA 2019」]
◇4月19日(金)~21日(日) ◇広島市中区・旧広島市民球場跡地

 

 今年も広島でFISEワールドシリーズのシーズン開幕戦が行なわれ、BMXフラットランドワールドカップに佐々木元が出場しました。

 

 佐々木は、予選を見事に1位(90.13ポイント)で通過し、準決勝は4位(84.50ポイント)と順位を落としましたが、上位8人による決勝進出を決めました。

 

 そして迎えた決勝でしたが、3分間の持ち時間の終盤で、連続して技を決めきれず、8位(76.00ポイント)で大会を終えました。なお、決勝の動画はyoutubeにてご覧いただけます。

 

 佐々木は、自身のインスタで「変なとこでやりきってしまいました」と上出来だった予選を振り返り、準決勝終了後には、下記のように、「予選とは違ってちょうどえー感じで決勝に進出する事が出来ました」と報告していました。



試合結果一覧へ戻る>>

このホームページに関わる著作権、その他一切の権利は株式会社RIGHTS.に帰属します。このホームページの一部または全部について、無断転載、複製を禁止します。

©

 RIGHTS. Inc. All Rights Reserved.