株式会社ライツ
  • twitter
  • facebook
株式会社ライツ
HOME >  ニュース >  大山加奈、ブランドアンバサダー就任のお知らせ

大山加奈が高身長女性のためのブランド「ATEYAKA」のアンバサダーに就任しました!


2020/7/16
お知らせ

 大山加奈が、高身長女性のためのアパレルブランド「ATEYAKA」のブランド公式アンバサダーに就任しました。

 

 ATEYAKAは、身長168cm以上の高身長の女性が、着るだけで優美で上品で華やかな気分になり、笑顔があふれることをコンセプトに立ち上げたブランドです。大山は、ATEYAKAのブランドコンセプトに深く共感し、ファンの一人として愛用し続けていました。

 

 今回、大山は、アンバサダーの就任と合わせてブランドモデルとして登場。新たに開発したカットソーワンピースは、大山の「こんなワンピースが欲しい」というリクエストが形になったものとのことです。
 詳しくは、「ATEYAKA」によるプレスリリースをご覧ください。
 なお、新作は、「ATEYAKA」のECサイトにて販売・予約販売されています。

 


 大山は、アンバサダー就任に際して次のようにコメントしています。
「このたび、ATEYAKAのブランド公式アンバサダーを務めさせていただくことになりました!!ATEYAKAとは、長身女性のためのアパレルブランドで、同世代のkanakoさんがおひとりで長身女性のためにと頑張っていらっしゃる想いの詰まったブランドです。
 初めてATEYAKAと出会ったのは、スタイリストさんが用意してくれたロングスカートでした。足首まで隠れるスカートなんてこれまで履いたことがなかったので、その丈の長さに感動しました。
 そこからATEYAKAのお洋服を何着も購入させてもらうようになり、自分サイズの服を着られる幸せ、寸足らずの服を我慢して着なくて良い幸せを感じさせてもらっています。なにより自分サイズの服はおしゃれにみえるしスタイル良くみえるのです!!本当にありがたい!!
 そんな長身女性の救世主であるATEYAKAの魅力をアンバサダーとして、どんどん広めていきたいと思います!!」



お知らせ一覧へ戻る>>

このホームページに関わる著作権、その他一切の権利は株式会社RIGHTS.に帰属します。このホームページの一部または全部について、無断転載、複製を禁止します。

©

 RIGHTS. Inc. All Rights Reserved.