株式会社ライツ
  • twitter
  • facebook
株式会社ライツ
HOME >  講演・イベント情報 >  市橋有里の活動レポート

市橋有里が横浜マラソンのプレイベントで、夏を乗り切る練習や食事をアドバイス


2019/7/17
活動レポート

■横浜マラソン2019プレイベント「快適・夏ランクリニック」
■7月13日(土)
■横浜市西区・パシフィコ横浜臨港パーク

 

 横浜マラソン大会2019のプレイベントとして、「快適・夏ランクリニック」が、大会本番のゴール地点であるパシフィコ横浜で開催され、多くのランナーが参加しました。

 

 ランニングコーチがストレッチや日々のトレーニング方法、ランニングフォームのクリニックを実施し、その後、市橋有里がトークショーを行ないました。

 市橋は、暑い夏を乗り切るための練習や水分補給方法や食事について話し、特に食事では、「暑い日はそうめんなどだけ食べることが多いですが、炭水化物だけではなく、疲労回復やエネルギー補給のためにもビタミンB1やお酢が大事。例えば冷やし中華は、いろんな具材をのせられて、タレにもお酢が入っているのでおススメです」など、具体的にアドバイスをしていました。

 

 最後に、横浜マラソン大会の出場権が当たる抽選会も行われ、会場は大いに盛り上がりました。



活動レポート一覧へ戻る>>

このホームページに関わる著作権、その他一切の権利は株式会社RIGHTS.に帰属します。このホームページの一部または全部について、無断転載、複製を禁止します。

©

 RIGHTS. Inc. All Rights Reserved.