MENU

NEWS

最新情報

7月のアスリートチャンネルは、元競泳日本代表 星奈津美さんが教える!「速く泳ぐためのコツ」

2023.07.03 お知らせ
ゲスト:

 

星奈津美さん(元競泳日本代表)

 

 

イベント概要

 

キッズ・ジュニアのスポーツ技術の向上やレクチャーをアスリートから、栄養セミナーなどを専門講師から一度に学ぶことのできる「アスリートチャンネル」
毎月第3月曜日から2週間配信いたします。配信を見てくれた方には、商品のクーポンもゲットできます。
また、ゲストのアスリートよりキーワードが動画内で発表されます。そのキーワードをTwitterにて投稿いただくと素敵なプレゼントがあたるキャンペーンもありますので、ぜひお見逃しなく!

 

※クーポンのプレゼントはツルハグループアプリの登録・ログインが必要となります。
※クーポン特典商品は、各ドラッグストア・店舗により変更となる場合がございます。詳しくは、各社アプリのアスリートチャンネルよりご確認ください。
※一部店舗にて商品の取り扱いのない場合、または品切れの場合がございます。
※Twitter投稿でのキャンペーンについては、配信動画内にて詳細をご説明いたしますので、そちらをご確認ください。

 

 

視聴方法

 

アプリを開き、「トピックス」をタップ
 ↓
トピックス一覧の「アスリートCH」をタップ
 ↓
該当のトピックスの「詳細を見る」をタップ
 ↓
動画の再生ボタンをタップして、視聴

 

※こちらのWEBページではご視聴できませんのでご注意ください。
※配信開始日時まで動画の再生、クーポンのダウンロードはできません。

 

 

開催概要

 

配信日時
2023年7月17日(月)20:00~7月30日(日)23:59

 

配信内容
・キッズ・ジュニアに知ってほしい「速く泳ぐためのコツ」
・『夏の栄養補給をサポートするカロリーメイト』
・クーポンダウンロード方法、Twitterキャンペーンのご説明、次回アスリートチャンネルについて

 

アスリートチャンネルとは


ツルハホールディングス各社のアプリでご覧いただけるコンテンツです。キッズ・ジュニアのスポーツ技術向上を目的とし、毎月第3月曜日20:00から2週間ご覧いただけます。

 

第一部では様々なスポーツ界の一流アスリートやOB・OGが登場し、磨き上げてきた技術を映像や図を使って分かりやすく解説。第二部は、栄養や睡眠など、キッズ・ジュニアの成長や健康に役立つ専門家によるセミナーや、オススメ商品を紹介。

 

配信動画を最後まで見てくれた方には、配信で紹介した商品のクーポンをプレゼント!毎月チェックして、クーポンを逃さずゲットしよう!

 

・主催:ツルハホールディングス各社
・協賛:大塚製薬
・企画/映像制作:RIGHTS.

 

 

※下記アプリのいずれかの登録・ログインが必要となります。
アプリをお持ちでない方はiPhoneの場合はApp Store、Androidの場合はGoogle Play ストアからいずれかのアプリをインストール後、会員登録・ログインを行った上でご視聴ください。

 

【対応アプリ】
・ツルハドラッグ
・くすりの福太郎
・杏林堂薬局
・レデイ薬局
・ウェルネス
・ウォンツ
・B&Dドラッグストア
・ドラッグイレブン