MENU

NEWS

最新情報

3大会連続五輪出場を狙う西岡詩穂(フェンシング)とマネジメント契約を締結しました

2020.06.01 お知らせ

 株式会社RIGHTS.は、フェンシング選手の西岡詩穂(にしおかしほ・株式会社エイジェック)と専属マネジメント契約を締結しましたのでお知らせいたします。

 

 西岡は身長170cmを越える恵まれた体格を武器に、2012年のロンドン、2016年のリオと2大会連続でオリンピック出場を果たし、日本女子フェンシング界を長年にわたって牽引してきました。ベテラン選手として若手の育成に努めながら、現在も日本ランキング上位を保ち続けており、東京オリンピックへの出場とメダル獲得が期待されています。

 

 今後は弊社が西岡選手のマネジメント会社として、競技活動を始め広告・メディア出演等のサポートをして参ります。取材やイベント出演、肖像利用等のご相談がございましたら、末尾の問い合わせ先までご連絡いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

 

【西岡詩穂のコメント】
「この度、株式会社RIGHTS.とマネジメント契約を締結いたしました。 今後は2021年に迎える東京オリンピックへの出場を目指し、フェンサーとして引き続き邁進するとともに、フェンシングそしてスポーツの素晴らしさを伝える活動も精力的に行って参ります。皆さま、今後もご声援よろしくお願いいたします」

 

<西岡詩穂プロフィール>
出身地  :和歌山県和歌山市
生年月日 :1989年2月23日
出身大学 :日本女子体育大学
所属   :株式会社エイジェック
種目   :フルーレ
身長   :171cm
座右の銘 :一期一会

 

詳しくは、西岡詩穂のプロフィールページをご覧ください。

 

 

<本件に関するお問い合わせ先>
株式会社RIGHTS.(ライツ)  担当:伊藤直明
電話:03-5288-5561 FAX:03-5222-3777
※ご依頼またはお問い合わせをいただく場合、問い合わせフォーム(別窓)をご利用いただくのがスムーズです。