
企業・団体
MENU
NEWS
■大人向けバスケイベント「マミヤ☆マニア〜バスケしようぜ、大人だって〜」
■5月6日(火休)
■東京都江東区・ゴールドジム 東陽町スーパーセンター
ファンのみなさんの「大人向けのバスケットボールイベントがしたい!!」という多くの声に応えて、間宮佑圭がゴールデンウイークの連休最終日に大人向けバスケイベントを開催しました。
当日は、39名の間宮ファン、バスケファンの皆さんが参加。普段子どもたちへ指導している内容を大人向けにアレンジした「間宮流」のコーディネーショントレーニングや基礎練習からスタートし、最後の5-5のミニゲームには間宮も参加して、大いに盛り上がりました。
参加した方からは「予想以上に動いたけど、とても気持ちよく汗を流せた。こういった大人向けのバスケイベントはぜひ継続してほしい!!」「ボールハンドリングとか初心にかえってできたので楽しかった。子供向けのバスケ教室はよく見るけど、こうやって大人向けがあるのは嬉しい!」「また参加したい!」などの声が寄せられ、たくさんの方々に楽しんでいただくことができました。
03-5288-5561