MENU

NEWS

最新情報

2021年9月上旬のメディア出演情報(※9/1更新)

2021.09.01 メディア情報

谷真海田中ウルヴェ京のメディア出演情報をお知らせします。(出演予定の情報につきましては、諸々の事情により変更になる場合があります)

 

 

谷 真海 【パラトライアスロン】

谷 真海 ウェブサイト「The Players’ Tribuneジャパン」にインタビュー掲載
 ◇内容: 息子が教えてくれたゴール」のタイトルで、選手としてのゴールを迎える東京パラリンピックと、まだまだ先にある人生をかけたゴールについて、たっぷりと語っています。
 ◇公開日: 8月27日(金)
 ——
9/6(月)発行の『日本経済新聞』に登場
 ◇内容: 「コロナ禍の東京五輪・パラリンピックが残したもの」と題する複眼の企画。感染者が拡大する中での開催に否定的な声も多くその矛先がSNSでアスリートに向くこともあった。酷暑対策など運営面の課題も…。今回の五輪・パラリンピックが残したものについて複数のさまざまな立場の人が語ります。谷は現役アスリート代表として今回のオリパラを振り返ります。

 

 

田中ウルヴェ京 【メンタルトレーナー/アーティスティックスイミング】

田中ウルヴェ京 ウェブサイト「Number Web」にインタビュー掲載
 ◇内容: 宮崎商、東北学院が甲子園出場辞退…メンタルトレーニング指導士・田中ウルヴェ京に聞く“高校球児のメンタルはどうケアすべき?”」のタイトルで、辞退や不出場に終わった高校球児たちを始め、スポーツをする中高生の心のケアについて、何に気を付けどう対処すればいいか、答えています。
 ◇公開日: 8月28日(土)