株式会社ライツ
  • twitter
  • facebook
株式会社ライツ
HOME >  ニュース >  2020年5月下旬のメディア情報

2020年5月下旬のメディア情報


2020/5/26
メディア情報

大山加奈市橋有里のメディア出演情報をお知らせします。(出演予定の情報は、諸々の事情により変更になる場合があります)

 

 

大山 加奈 【バレーボール】

大山 加奈 スポーツ×科学で指導をアップデートするメディア「TORCH」にインタビューが掲載されました。
 ◇タイトル: 好きな競技を長く続けてほしい—。全国大会優勝よりも「怪我をしない身体づくり」を優先すべき
 ◇内容: 大山が警鐘を鳴らし続けるスポーツ界に根付いた「勝利至上主義」。子どもを取り巻く環境にもこの主義が持ち込まれ、心身への過度な負担によりスポーツから離れてしまうケースも少なくありません。「なぜスポーツをするのか?」という目的を改めて見つめ直すためにも、特に指導者や保護者の方々に読んでいただきたいという思いを込めて話をしています。

 

 

市橋 有里 【陸上】

市橋 有里 5/30(土)NHK松山放送局「ギュッと!四国」にウイークリーゲストとして出演
 ◇内容: 4月にスタートした番組で、月イチゲストの予定で出演。新型コロナウイルスの影響により、今回が初登場。オンラインでの出演です。コロナ禍の中での四国のスポーツの様子について紹介される予定です。
 ◇放送時間: 7:30~8:00
 ——
発売中の女性月刊誌『美的』7月号(小学館刊)に登場
 ◇内容: アスリート的ヘルシー&お手軽スタミナレシピのコーナーで、、市橋が考案した「豚肉ととうもろこしのクミン炒め」と「タコとパセリのあっさりナムル」を紹介しています。(92ページに掲載)
 ◇発売日: 5月22日(金)



メディア情報一覧へ戻る>>

このホームページに関わる著作権、その他一切の権利は株式会社RIGHTS.に帰属します。このホームページの一部または全部について、無断転載、複製を禁止します。

©

 RIGHTS. Inc. All Rights Reserved.