株式会社ライツ
  • twitter
  • facebook
株式会社ライツ
HOME >  ニュース >  2020年5月中旬のメディア情報

2020年5月中旬のメディア情報


2020/5/12
メディア情報

尾川とも子金哲彦谷真海市橋有里のメディア出演情報をお知らせします。(出演予定の情報は、諸々の事情により変更になる場合があります)

 

 

尾川 とも子 【フリークライミング】

尾川とも子 バービーロールモデルインタビューサイト「Barbie“You Can Be Anything”」にインタビューが掲載されました。
 ◇内容: 「夢を持つこと」が夢でいい。宇宙に憧れたクライマーは“前人未到”に挑み続ける | 尾川とも子 | 」のタイトルで、これまでの経験や、現在の活動までの経緯を話しています。そして、夢を持つ子どもたちに向けて、「夢は諦めざるを得ないこともあるけど、夢を持ち続けることは諦めないで」とメッセージを送っています。
 ◇公開日: 5月12日(火)

 

 

金 哲彦 【陸上】

金 哲彦 5/16.22(土.金)NHK BS1「おうちでランスマ倶楽部『青学と体幹勝負!~あなたもこれで速くなる~』」再放送
 ◇内容: 新型コロナウイルスの影響でストレスたまるランナーに向けて、箱根の覇者・青山学院大学が体幹トレーニングを教えます。進行役を務める金哲彦と原晋監督とのランニング談義も。※初回放送は5月2日でした。
 ◇放送時間: 5/16(土)8:00~8:49、5/22(金)18:00~18:49

 

 

谷 真海 【パラトライアスロン】

谷 真海 5/20(水)TBS「クロスライン」に登場
 ◇内容: 今月は、「アスリートと東北人は、いかにして困難を乗り越えてきたのだろうか?」をテーマにこれまでの放送を再編集。今年1月に放送された谷真海と“東北絆まつり”立役者の天野元さんとの対談の中から、パワーフレーズが抜き出され放送される予定です。タイトルは、「希望をつなぐ人々の絆」です。
 ◇放送時間: 22:57~23:00
  ※1月の放送内容が番組サイトにアップされています。

 

 

市橋 有里 【陸上】

市橋 有里 女性月刊誌『美的』7月号(小学館刊)に登場
 ◇内容: 夏を乗り越えるためのお手軽スタミナレシピのコーナーで、市橋が考案した「豚肉ととうもろこしのクミン炒め」と「タコとパセリのあっさりナムル」を紹介します。
 ◇発売日: 5月22日(金)



メディア情報一覧へ戻る>>

このホームページに関わる著作権、その他一切の権利は株式会社RIGHTS.に帰属します。このホームページの一部または全部について、無断転載、複製を禁止します。

©

 RIGHTS. Inc. All Rights Reserved.