株式会社ライツ
  • twitter
  • facebook
株式会社ライツ
HOME >  ニュース >  2019年7月上旬(1日~)のメディア情報

2019年7月上旬(1日~)のメディア情報


2019/7/1
メディア情報

髙橋礼華有森裕子のメディア出演情報をお知らせします。

(出演情報はあくまで予定です)

 

 

髙橋 礼華(日本ユニシス) 【バドミントン】

高橋礼華 7/1(月)味の素の『がんばるわが子を応援!!「勝ち飯」汁物投稿キャンペーン』のページに写真が掲載されました。
 ◇内容: 味の素(株)が展開中の「がんばる部活生を応援するキャンペーン」。7月1日から9月2日までの期間中に応募要項にしたがって応募すると、抽選で100名当たるB賞「味の素(株)調味料商品詰め合わせ「勝ち飯®」セット&トップアスリートの直筆メッセージ」に、タカマツペアの直筆メッセージが含まれています。
  ※詳しい参加・応募方法は、上記文字リンクから、キャンペーンサイトをご覧いただき、ご確認をお願いします。

 

 

有森 裕子 【陸上】

有森裕子 7/7(日)NHK BS1「聖火のキセキ~岡山 レジェンドが導いた五輪の栄光」再放送されます。
 ◇内容: 1964年東京五輪の聖火リレーは日本をどのように駆け抜け、その地域に何をもたらしたのかを探る「聖火のキセキ」の岡山編。1928年アムステルダム五輪に日本女性として初めて参加し、陸上800メートルで銀メダルに輝いた伝説のランナー、人見絹枝。若くして亡くなった人見のふるさと・岡山に訪れた聖火をレジェンドの遺影が静かに見守った。人見以来64年ぶりに陸上女子で銀メダルを獲得した有森裕子が郷土の足跡をたどる。(初回放送2019年2月2日)
 ◇放送時間: 7:00~7:25
 ——
7/7(日)NHK大河ドラマ「いだてん」放送後の「いだてん紀行」に出演
 ◇内容: この日の本編、第26話でスポットライトが当たる人見絹枝さんの足跡を同紀行でも辿ります。その中で、人見さん以来の陸上女子メダリストで同郷でもある有森が、インタビューに答えます。
 ◇放送時間: 20:43~(本編20:00~)



メディア情報一覧へ戻る>>

このホームページに関わる著作権、その他一切の権利は株式会社RIGHTS.に帰属します。このホームページの一部または全部について、無断転載、複製を禁止します。

©

 RIGHTS. Inc. All Rights Reserved.