株式会社ライツ
  • twitter
  • facebook
株式会社ライツ
HOME >  試合情報 >  小野塚彩那の試合結果

白馬でのフリーライドスキー世界予選で優勝!/小野塚彩那の試合情報(※3/22更新)


試合結果

小野塚彩那の試合情報をお知らせします。

結果は大会終了後に掲載します。

 

●「2022 TOYO TIRES FREERIDE HAKUBA FWQ4」に出場
 ◇日程:3/15~18(火~金) ※15日はコンディション不良で延期に16日以降18日までの1日で開催
 ◇会場:長野県白馬村・HAKUBAVALLEY
 ◇小野塚彩那コメント:「久しぶりの大会でワクワクしています。
             楽しみながら自分らしく滑りたいと思います!」

 
◆試合結果 優勝! コンディションの悪化などにより、大会グレードが4から3に変更され、競技も予備日の16日に実施されました。
 小野塚彩那は、転倒などもありましたが、見事優勝し表彰台の真ん中に愛息と一緒に立ちました。本人がインスタグラムで報告しています。なお、今大会ではポイントが足りず、世界ツアー本選出場を決めることはできませんでした。

 

<小野塚彩那コメント>
「今大会、息子と一緒に表彰台の1番高いところに乗りたいというモチベーションで挑んだ試合で、主人も仕事を休んでくれたりまた1つ夢というか、目標を叶える事ができました。本当にありがとう」



試合結果一覧へ戻る>>

このホームページに関わる著作権、その他一切の権利は株式会社RIGHTS.に帰属します。このホームページの一部または全部について、無断転載、複製を禁止します。

©

 RIGHTS. Inc. All Rights Reserved.