株式会社ライツ
  • twitter
  • facebook
株式会社ライツ
HOME >  試合情報 >  上山容弘の試合結果

上山容弘はトランポリンの年齢別選手権6位。世界選手権出場権獲得はお預けに


2019/5/16
試合結果

[第6回全日本トランポリン競技年齢別選手権大会]
◇5月12日(日) ◇群馬県前橋市・ヤマト市民体育館 前橋

 

 世界トランポリン競技選手権の代表選考会を兼ねた年齢別選手権が前橋市で開催され、昨年この大会で優勝し世界選手権代表に返り咲いた上山容弘(ベンチャーバンク)が、2連覇と代表権獲得を目指しオープン男子の部に出場しました。

 

 予選の第1自由演技は、非常に安定した跳躍で出場選手中トップの得点でしたが、第2自由演技では、少し乱れがあり8位、2本合計4位での決勝進出となりました。予選の演技は、下記の埋め込み動画をご覧ください。

 そして迎えた決勝。非常に高さのある演技でスタートしたものの、8回目の跳躍の着地で失敗してしまい、演技を続けられず6位に終わりました。(※決勝動画

 

 この結果により、一次選考会での世界選手権代表権獲得はならず、6月21日、22日の最終選考会にお預けとなりました。

 

 本人は、自身のツイッターで「今大会は練習の成果が全く出すことが出来ませんでした」と結果を報告。最終選考会に向けて「一日も無駄にする事なくどんな結果になろうとも納得して終われるように最大限の準備をしていきます!」とコメントしています。



試合結果一覧へ戻る>>

このホームページに関わる著作権、その他一切の権利は株式会社RIGHTS.に帰属します。このホームページの一部または全部について、無断転載、複製を禁止します。

©

 RIGHTS. Inc. All Rights Reserved.