株式会社ライツ
  • twitter
  • facebook
株式会社ライツ
HOME >  試合情報 >  小野塚彩那の試合結果

フリーライドワールドツアー第3戦で小野塚彩那が初の転倒なしフィニッシュ!


2019/2/27
試合結果

[ビッグマウンテンスキー:Freeride World Tour 第3戦]
◇2月23日(土) ◇オーストリア/フィーバーブルン

 

 ビッグマウンテンスキーのフリーライドワールドツアーに参戦中の小野塚彩那が、23日、オーストリアのフィーバーブルンで開催された第3戦に出場し、初めて転ばずコースを滑り切ることに成功、最下位ですが8位でフィニッシュしました。

 

 本人は、次のようにコメントしています。
「1戦目、2戦目と転んでしまい上から下まで通してゴールすることができずにいたので、今回はしっかりとゴールする事ができて良かったです。
 来週から始まるアンドラ戦は、まだ日程が決まっていませんが、最高峰の舞台で新しい挑戦ができていることに感謝しております。引き続き応援よろしくお願い致します
 なお、アンドラでの第4戦は、3月2日~8日の間で条件のいい1日に開催されます。



試合結果一覧へ戻る>>

このホームページに関わる著作権、その他一切の権利は株式会社RIGHTS.に帰属します。このホームページの一部または全部について、無断転載、複製を禁止します。

©

 RIGHTS. Inc. All Rights Reserved.