株式会社ライツ
  • twitter
  • facebook
株式会社ライツ
HOME >  試合情報 >  岡紀彦の試合結果

パラ卓球のタイオープンで岡紀彦は決勝T棄権。団体は銅メダル


2018/12/27
試合結果

[パラ卓球:タイオープン]
◇12月19日(水)~22日(土)
◇タイ/チェンマイ

 

 パラ卓球の「タイオープン」に出場した岡紀彦の試合結果をお知らせします。

 

 第1シードで出場した個人戦は、予選グループの最終戦で肋骨を痛めてしまい、決勝トーナメントを棄権しました。団体戦はダブルス1試合のみの出場でしたが、チームメイトの中本選手(写真真ん中)、土井選手(写真左)の頑張りで銅メダルを獲得しました。

 

 岡は2018シーズンを終え、2019シーズンについて、次のようにコメントしています。
「来年のナショナルチームの発表はまだ少し先になりますが、いよいよ勝負の年となりますので、体調を少しでも早く戻し、2020東京パラリンピック出場権獲得に向いたいと思います」

 

 各試合のスコアは下記のとおりです。
◇試合結果◇
・シングルス
グループA #1 ◯3(11-2,11-2,11-2)0 vs S.KALRA(IND)
     #2 ◯3(11-6,11-8,11-4)0 vs N.CHANPAHAKA(THA)
決勝T 棄権

 

・団体(チームメイト:K.DOI、T.NAKAMOTO)
グループA #1 ◯2-0 vs タイ
     #2 ◯2-0 vs マカオ
決勝T SF ●1-2 vs 韓国



試合結果一覧へ戻る>>

このホームページに関わる著作権、その他一切の権利は株式会社RIGHTS.に帰属します。このホームページの一部または全部について、無断転載、複製を禁止します。

©

 RIGHTS. Inc. All Rights Reserved.