株式会社ライツ
  • twitter
  • facebook
株式会社ライツ
HOME >  試合情報 >  Array試合結果

BMXフラットランドのワールドカップ、FISEエドモントンで佐々木元が5位!


2018/7/18
試合結果

[BMXフラットランド:「FISE WORLD SERIES Edmonton 2018」]
◇7月13日(金)~15日(日) ◇カナダ/エドモントン

 
 カナダエドモントンで開催されたFISEワールドシリーズの第3戦BMXフラットランドのワールドカップに佐々木元が出場しました。
 
 佐々木は、予選を82.93ポイントの4位で通過しましたが、準決勝では80.56ポイントの8位と順位を落としたものの、8人による決勝に進むことに成功しました。
 
 迎えた決勝では、採点の基準となりなかなか点の出にくい1番手で3分のランをスタートしました。プレッシャーを跳ねのけ、2回連続でルーティーンを成功させ会場の雰囲気を盛り上げます。そして4回目のルーティーンを完璧に決めると本人も手応えを感じたかのような笑顔を見せます。残る1分のランで更に難易度の高い技に挑みますが、惜しくも決めきれませんでしたが、準決勝から得点も順位も上げ、81.16ポイントの5位で大会を終えています。
 
 下記の動画は決勝の模様で、佐々木の演技の部分からスタートしますのでぜひご覧ください。
 
  



試合結果一覧へ戻る>>

このホームページに関わる著作権、その他一切の権利は株式会社RIGHTS.に帰属します。このホームページの一部または全部について、無断転載、複製を禁止します。

©

 RIGHTS. Inc. All Rights Reserved.