株式会社ライツ
  • twitter
  • facebook
株式会社ライツ
HOME >  試合情報 >  Array試合結果

KKT杯バンテリンレディスで藤田さいきは最終日首位タイスタートも結果は5位


2018/4/18
試合結果

[ゴルフ:KKT杯バンテリンレディスオープン]
◇4月13日(金)~15日(日) ◇熊本県菊陽町・熊本空港カントリークラブ

 

藤田さいき(チェリーゴルフ)は、初日を首位と2打差の1アンダー4位タイで終えると、翌日は3バーディノーボギーで3つスコアを伸ばし、4アンダー首位タイで第2ラウンドを終えました。

 

最終日を最終組でスタートした藤田は、前半の9ホールを1バーディ1ボギーのイーブンパーで終え、しっかりと優勝争いに絡みます。しかし、10番ホールでボギーを叩くと、その後の8ホールはパープレーが続いてスコアを伸ばせず、首位と3打差の3アンダー5位タイでトーナメントを終えました。

 

本人は、大会の初日から発熱があったとブログで報告。「先週は反省の一週間でした…『体調の自己管理』初日から毎日熱がある状態で、試合に臨んではいけないですよね。体調をしっかり整えながら次戦に準備していきます!!」と、コメントしています。



試合結果一覧へ戻る>>

このホームページに関わる著作権、その他一切の権利は株式会社RIGHTS.に帰属します。このホームページの一部または全部について、無断転載、複製を禁止します。

©

 RIGHTS. Inc. All Rights Reserved.