株式会社ライツ
  • twitter
  • facebook
株式会社ライツ
HOME >  ニュース >  RIGHTS.からのお知らせ

中西麻耶がスペイン発のハイブランド「LOEWE」のキャンペーンでモデルに採用されました!


お知らせ

 パラアスリートの中西麻耶(阪急交通社)が、スペイン発のハイブランド「LOEWE」(ロエベ)のFW22プレコレクショングローバルキャンペーンのモデルに選ばれました。今回、日本からの選出は中西ただ一人です。

 

 「LOEWE」のFW22プレコレクショングローバルキャンペーンは、写真家ユルゲン・テラーが全世界の多様な俳優・モデル・アーティスト・あらゆる分野で活躍される方々を撮影するというもの。鬼才ユルゲン・テラーが現在を鮮やかに生きるそれぞれの「個」を捉えたポートレート写真集が、世界各国の屋外広告やデジタル上で展開されていく一大キャンペーンです。
ロエベキャンペーンページはこちら

 

 そして5月24日、ラフォーレ原宿の壁面に、その写真が大々的に掲出されました(5月29日まで掲出予定)。

 当初中西は、「『パラアスリートの中の1人』として選ばれたと思っていた」と語っています。しかしLOEWE社が中西を採用した理由は、「臆さないスタイルと、見るものにパワーを与えるスター的な存在感」でした。その理由を聞いた中西は、「これまではパラアスリートという枠の中で選ばれることが多かったが、一人のアスリートとして認めていただけたことが大変嬉しい」とコメントしていました。



お知らせ一覧へ戻る>>

このホームページに関わる著作権、その他一切の権利は株式会社RIGHTS.に帰属します。このホームページの一部または全部について、無断転載、複製を禁止します。

©

 RIGHTS. Inc. All Rights Reserved.