株式会社ライツ
  • twitter
  • facebook
株式会社ライツ
HOME >  ニュース >  谷真海、CM出演のお知らせ

谷真海が西濃運輸の企業新CM「MOON篇」に出演。トラックと共に月面を全力疾走!


お知らせ

 谷真海が西濃運輸株式会社の企業新CM「MOON篇」に出演いたします。西濃運輸は「SEINO LIMIT(セイノーリミット)」=「お客様のために限界を超える」というスローガンを持つ物流企業。この度の新CMは、限界を超えるという精神で、壮大な挑戦(=月)を目指し続けることにより、ついには月面にたどり着くというストーリー。自分の限界を超え、ストイックに挑戦を続ける谷の精神と、西濃運輸の精神を重ね合わせる内容となっています。

 

 月面の上を谷がトラックと共に全力疾走するシーンや、月面をドローンの視点でとらえる壮大なシーンに、ぜひご注目ください。

 本CMはTBS系列の「NEWS23」内で放映されることが決まっていて、同番組内での放送は1月28日(金)が初めてとなる予定です。その後は、2月1日、3日の火木、翌週は2月7、9、11日の月水金と火木放送の週と月水金放送の週があります。

 CMについては、西濃運輸【広報】のYouTubeチャンネルにもアップされていますので、ぜひご覧ください。



お知らせ一覧へ戻る>>

このホームページに関わる著作権、その他一切の権利は株式会社RIGHTS.に帰属します。このホームページの一部または全部について、無断転載、複製を禁止します。

©

 RIGHTS. Inc. All Rights Reserved.