株式会社ライツ
  • twitter
  • facebook
株式会社ライツ
HOME >  ニュース >  RIGHTS.からのお知らせ

「アスリート」×「ビューティー」 で選手の持つ可能性を引き出す花田真寿美がメンバーに


お知らせ

 アスリートビューティーアドバイザーの花田真寿美(はなだ ますみ)がライツネットワークメンバーになりましたのでお知らせいたします。

 

 花田真寿美は、現役アスリートを中心に、引退後のアスリートや学生アスリート、スポーツを楽しむ多くの方に向けて、粧い(よそおい)と内面の両方を磨く「美」をテーマに、女性が自信をもって目標を達成するためのプログラムをプロデュースするアスリートビューティーアドバイザーです。

 学生時代は、バドミントンでインカレ出場。引退後は、モデル経験も活かしつつ、アスリートを応援するチームアスリートビューティを発足し、Precious oneの代表を務めています。“ひとりひとりにあなただけの価値がある”ということ、“かけがえのない存在”ということに気づき、心から幸せになることを応援しています。

 

◎詳しいプロフィールはこちらをご覧ください。⇒ 花田真寿美プロフィール
ライツ・ネットワークメンバー一覧はこちら



お知らせ一覧へ戻る>>

このホームページに関わる著作権、その他一切の権利は株式会社RIGHTS.に帰属します。このホームページの一部または全部について、無断転載、複製を禁止します。

©

 RIGHTS. Inc. All Rights Reserved.