MENU

NEWS

最新情報

宇津木妙子が高校生ソフトボーラーをサポートする「チャレンジプロジェクト」を今年度も実施!

2021.08.10 お知らせ

 宇津木妙子が、昨年度に続き「ソフトボールチャレンジプロジェクト」を今年度も実施することになりましたのでお知らせいたします。

 

【企画名】

「ソフトボールチャレンジプロジェクト~宇津木妙子と作る思い出~」

 

【企画趣旨】

 高校生ソフトボーラーにとってソフトボールは青春そのもの。ソフトボールを通じて仲間と共に「努力・挫折・喜び・団結」を学び、共有した時間は「宝物」であることは間違いありません。かけがえのない一瞬を頑張ってきた高校生たちに、ソフトボールを通じて、より素晴らしい思い出になるように宇津木が特別サポートします。

 

 昨年度のプロジェクト(リンク先にて昨年度の事例をご覧いただけます)では、コロナ禍によってインターハイが開催されず、やり切れない高校生に向けて、宇津木がサプライズ訪問をする内容として実施しました。本年度は、ソフトボールに打ち込んできた高校生へ、さらに良い思い出になるように宇津木が特別訪問指導を行ない「思い出ノック」をプレゼントします。

 

【応募方法】

 ソフトボールによるチャレンジ動画で応募

 

【応募〆切】

 9月30日(木)

 

【訪問時期】

 10月~2月(予定)

 

【訪問最大数】

 15校

 

【詳細・公式サイト】

 HP:https://www.sbcpofficial.com/
 Instagram:https://www.instagram.com/softball_challenge/?r=nametag