株式会社ライツ
  • twitter
  • facebook
株式会社ライツ
HOME >  ニュース >  RIGHTS.からのお知らせ

200名超の女性をプロデュース“衣装を着ていなくても一生チアリーダー”石川愛がメンバーに!


2021/4/27
お知らせ

 読売巨人軍公式マスコットガール「チームヴィーナス」や、CS放送日テレG+でレポーターとして活躍した石川愛(いしかわ あい)がライツネットワークメンバーの一員になりました。本日、プロフィールを掲載いたしましたのでお知らせいたします。

 

 石川愛は、1985年7月27日生まれ、東京都出身。プロ野球の現場でチアリーダーが大切にしている「チアスピリット(考え方や在り方)」を学び、実践。「自分らしい人生」をデザインし、OL時代に描いていた夢を叶えると、その後は多くのチアチームを手掛け、プロデュースした女性は200名を超えます。

 「“衣装を着ていなくても一生チアリーダー”として元気と笑顔を届けたい」という想いと、「夢を叶え人生を豊かにするポイントは“チアスピリット”に全て詰まっている」との確信を持ち、頑張る女性を全力でcheer up(応援)するため、様々な活動をしています。

 

◎詳しいプロフィールはこちらをご覧ください。⇒ 石川愛プロフィール

 

 以下は本人のコメントです。
「この度、ライツとネットワークメンバー契約を結ばせて頂くことになりました。「衣装を着ていなくても一生チアリーダー」というコンセプトのもと、持ち前の明るさでイベントMCやチームディレクション等でスポーツ界を盛り上げます。女性の日常を応援したいというのが私の想いです。資格を生かし、食育や講演活動、プロデュース業など様々な視点から女性の生き方や活躍をお手伝いしていきます」

 

ライツ・ネットワークメンバー一覧はこちら



お知らせ一覧へ戻る>>

このホームページに関わる著作権、その他一切の権利は株式会社RIGHTS.に帰属します。このホームページの一部または全部について、無断転載、複製を禁止します。

©

 RIGHTS. Inc. All Rights Reserved.