株式会社ライツ
  • twitter
  • facebook
株式会社ライツ
HOME >  ニュース >  大山加奈のお知らせ

大山加奈が不妊治療の治療記録、管理、比較アプリ『ninpath』のアンバサダーに就任


お知らせ

 この度、大山加奈が、不妊治療の治療記録、管理、比較アプリ『ninpath』(ニンパス)のアンバサダーに就任いたしましたのでお知らせします。

 

 アンバサダー就任の背景として、大山自身が5年間の不妊治療を経て、今年2月に双子の女児を出産しており、不妊当事者の負担の大きさや治療指針の選択の難しさ等の環境をよく理解していることがありました。『ninpath』を運営する株式会社ninpathの想いや取り組みについて深く共感し、アンバサダー就任の打診に対し応え、この度の就任となりました。

 

 以下は、本人のコメントです。
「世の中の不妊治療への理解が進んでほしいという思いが、1つ大きくあります。また、子どもを授かりたいと思ってもなかなかかなわず、悩んでいる方がすごく多いこと、それを皆さんに知ってもらいたいなと思っています。微力ではありますが、お役に立てるよう精一杯務めさせていただきたいと思います!」

 

※詳しくは、株式会社ninpathのプレスリリースをご覧ください。



お知らせ一覧へ戻る>>

このホームページに関わる著作権、その他一切の権利は株式会社RIGHTS.に帰属します。このホームページの一部または全部について、無断転載、複製を禁止します。

©

 RIGHTS. Inc. All Rights Reserved.