株式会社ライツ
  • twitter
  • facebook
株式会社ライツ
HOME >  ニュース >  RIGHTS.からのお知らせ

プロ野球選手からビジネスマンに!多方面で活躍する江尻慎太郎がライツメンバーに!


2021/2/22
お知らせ

 北海道日本ハム、横浜DeNA、福岡ソフトバンクと3球団でプレーし2014年に引退した江尻慎太郎がライツネットワークメンバーの一員になりました。本日、プロフィールを掲載しましたのでお知らせいたします。

 

 江尻慎太郎は、1977年4月30日生まれ、宮城県仙台市出身の43歳。早稲田大学から自由獲得枠で日本ハムファイターズに入団。プロ野球生活13年間で計3球団を渡り歩き、多くの野球ファンに愛されました。
 38歳からのセカンドキャリアのスタートは、波乱の連続で飛びこんだIT企業で挫折を味わいます。その経験から、充実してやりがいを持って働くために必要なものを突き詰め、自らが戦力外通告を受けた球団から資本金を得て、子会社設立を実現させました。引退選手のセカンドキャリアを支えるビジネスを立ち上げ奔走する傍らで、出身地・宮城県でのスポーツ番組MC、プロ野球解説、企業研修講師と様々なフィールドで新たに夢を見つけ出し、再び全力で走り始めています。

 

◎詳しいプロフィールはこちらをご覧ください。⇒ 江尻慎太郎プロフィール

 

ライツ・ネットワークメンバー一覧はこちら



お知らせ一覧へ戻る>>

このホームページに関わる著作権、その他一切の権利は株式会社RIGHTS.に帰属します。このホームページの一部または全部について、無断転載、複製を禁止します。

©

 RIGHTS. Inc. All Rights Reserved.