株式会社ライツ
  • twitter
  • facebook
株式会社ライツ
HOME >  ニュース >  RIGHTS.からのお知らせ

ナイアガラカーブと美しさが武器。女子野球界を代表する右腕・磯崎由加里がメンバーに


2020/11/4
お知らせ

 女子野球の日本代表としてワールドカップに3大会出場し、2012年大会では、MVPを獲得した磯崎由加里投手(エイジェック女子硬式野球部)が、ライツネットワークメンバーの一員になりました。本日、プロフィールを掲載いたしましたのでお知らせいたします。

 

 磯崎由加里は1991年山口県出身。尚美学園大学時代から日本代表入りするなど、国際大会で活躍。2012年の女子野球ワールドカップでは、大会MVP・最優秀投手に輝き、2015年に女子プロ野球界入り。2019年限りで女子プロ野球引退後、エイジェック女子硬式野球部へ入団しました。豊富な経験を活かし、チームを勝利へ導くと同時に「女子野球をあたりまえに、普通にしていきたい」という気持ちのもと、女子野球の普及活動に力を注いでいます。

◎詳しいプロフィールはこちらをご覧ください。⇒ こちらをご覧ください。⇒ 磯崎由加里プロフィール

 

ライツ・ネットワークメンバー一覧はこちら



お知らせ一覧へ戻る>>

このホームページに関わる著作権、その他一切の権利は株式会社RIGHTS.に帰属します。このホームページの一部または全部について、無断転載、複製を禁止します。

©

 RIGHTS. Inc. All Rights Reserved.