MENU

NEWS

最新情報

宇津木妙子が高校生ソフトボーラーに呼びかけ「チャレンジ動画」の募集を開始!

2020.08.18 過去の事例

 宇津木妙子は、新型コロナウイルス感染症の影響によりインターハイをはじめ、様々な大会が中止となり、活躍の場を失った高校生ソフトボーラーの皆さんの現状に心を痛め、何か自分にできることはないかと考えました。そしてこの度、少しでも目標を持ってほしい、思い出づくりの助けになりたいと、ソフトボールに関連したチャレンジ動画を募集する「ソフトボールチャレンジプロジェクト」をスタートさせました。

 

 募集するのは、「ソフトボールで伝える・繋ぐ想い」をコンセプトに、高校生たちが自由に考え撮影・編集する動画です。応募作品の中から、15校の優秀校を選定。選ばれた高校を宇津木が訪問しノックを行なう「思い出ノック」や、ソフトボール部員の皆さんとオンラインでお話をする「宇津木ミーティング」、サイン入りグッズなどの特別なプレゼントを用意しています。

 

 動画の募集期間は、8月17日(月)~9月27日(日)まで。公式サイトにて、応募詳細や規約、データ送付方法をご確認の上、奮ってご応募ください。公式サイトには、宇津木妙子からのメッセージ動画もありますので、ぜひそちらもご覧ください。
・「ソフトボールチャレンジプロジェクト 公式サイト
・「ソフトボールチャレンジプロジェクト 公式Instagram