株式会社ライツ
  • twitter
  • facebook
株式会社ライツ
HOME >  ニュース >  RIGHTS.からのお知らせ

日本人初の全米制覇。栃木県足利市のDance Community“KAENN-GUN”がメンバーに!


2020/2/25
お知らせ

 2019年、日本人初の全米制覇を果たしたダンスコミュニティ“KAENN-GUN”(かえんぐん)が、ライツネットワークメンバーの一員になりました。本日、プロフィールを掲載いたしましたので、お知らせいたします。
KAENN-GUN
 栃木県足利市出身の福田翔也が代表を務めるダンスコミュニティ“KAENN-GUN”(かえんぐん)は、地元・足利という町をダンスで盛り上げるとともに、ダンスがもたらす素晴らしさをより多くの方々に広め、日本のダンス市場をより良い方向に変えることを目指し、2016年に設立されました。
KAENN-GUN
 2019年にはアメリカフロリダオーランド ディズニーワールドドルフィンホテルにて開催された“starbound national talent competition 2019”の4部門に出場し、目標として掲げた日本人としては初めての全米制覇のほか、14の賞を獲得。足利が世界中でダンス都市として認知されること、足利がこれからのダンス文化教育の先進的役割を果たすことを目指し活動しています。

 

◎詳しいプロフィールはこちらをご覧ください。⇒ KAENN-GUNプロフィール



お知らせ一覧へ戻る>>

このホームページに関わる著作権、その他一切の権利は株式会社RIGHTS.に帰属します。このホームページの一部または全部について、無断転載、複製を禁止します。

©

 RIGHTS. Inc. All Rights Reserved.