株式会社ライツ
  • twitter
  • facebook
株式会社ライツ
HOME >  ニュース >  梵英心 現役引退のお知らせ

梵英心 (野球)現役引退のお知らせ


2019/10/11
お知らせ

 弊社でマネジメントをしております、元プロ野球選手の梵英心が今シーズンをもちまして現役を引退することとなりましたのでお知らせします。

 

 以下、梵のコメントです。
「この度、私事ではございますが、2019年10月11日をもちまして現役を引退することを決めました。2018~19年シーズンはお世話になった社会人野球に恩返しをしたいという思いで、エイジェック硬式野球部で選手兼コーチとして活動してきました。新しい環境で、新しい出会いもあり、今まで以上にやりがいを感じながらプレーをしてきましたが、現在のチームメイト、これから野球の環境を求めてくる選手の為、プレイヤーとして『区切り』をつけようと決めました。今まで支えていただきました、ファンの皆様、球団関係者の皆様、各チームでの戦友には感謝の気持ちでいっぱいです。本当に有難うございました」

 

 梵英心のプロフィールにつきましては、左の文字リンクからご覧ください。

 

 また、11月2日に初の著書が刊行されることが決まり、11月3日に選手引退報告会と出版記念パーティーを開催いたします。詳しくは、メディア情報をご覧ください。

 

 各種お問い合わせにつきましては、お問い合わせフォームをご利用ください。



お知らせ一覧へ戻る>>

このホームページに関わる著作権、その他一切の権利は株式会社RIGHTS.に帰属します。このホームページの一部または全部について、無断転載、複製を禁止します。

©

 RIGHTS. Inc. All Rights Reserved.