株式会社ライツ
  • twitter
  • facebook
株式会社ライツ
HOME >  ニュース >  穂積絵莉、所属契約締結のお知らせ

穂積絵莉が日本住宅ローン株式会社との所属契約を締結しました。


2019/1/1
お知らせ

 この度、弊社専属アスリートの穂積絵莉が、日本住宅ローン株式会社(東京都文京区)と所属契約を締結いたしましたので、ここにお知らせいたします。

 

 日本住宅ローン株式会社は、日本を代表する大手住宅メーカーと大手ファイナンス会社が共同で設立した、住宅ローンに特化した住宅ローン専門の金融機関です。証券化の技術を背景に独立行政法人住宅金融支援機構が実施するフラット35を活用することで、長期固定金利の住宅ローンを安定的に供給し、信頼性と利便性の高い充実した金融サービスを提供しています。

 

 同社は多くのお客さまに住宅取得という「夢」の実現に貢献すべく企業活動に取り組んでいる中で、穂積絵莉の「テニスを通して人のこころを動かす」という活動理念にも共感いただき、今後同社と共に多くの方々に「夢」を与える存在となるよう一丸となって取り組んでいきたいという想いが一致し、この度の契約が実現いたしました。

 

 なお、引き続き、穂積絵莉のマネジメントは当社が担当しますので、取材・出演依頼につきましては、株式会社RIGHTS.(担当:小川)までお願いいたします。

 

●穂積絵莉本人のコメント:
「この度、日本住宅ローンの一員となりました穂積絵莉です。私は『テニスを通じてスキルだけでなく人として成長し、テニスで多くの人の心を動かすこと』を活動理念として掲げて活動しています。日本住宅ローンの皆様が多くの人々に「夢」を与えているように、私もテニスを通じて色々な人に夢や希望、元気を与えたいと思っており、同じ理念を持った皆様と目標へ向かっていけることをとても楽しみにしています。多くの方々にそんな想いを届けられるよう2019シーズンを戦っていきます!」

 

 2019年シーズンは、去る12月31日に開幕した「ブリスベン国際」のダブルスから始動し、まずはシーズン最初のグランドスラム「全豪オープン」での活躍を目指します。詳しくは、「穂積絵莉の試合予定」をご覧ください。

 

 ※穂積絵莉のプロフィールはこちら



お知らせ一覧へ戻る>>

このホームページに関わる著作権、その他一切の権利は株式会社RIGHTS.に帰属します。このホームページの一部または全部について、無断転載、複製を禁止します。

©

 RIGHTS. Inc. All Rights Reserved.