株式会社ライツ
  • twitter
  • facebook
株式会社ライツ
HOME >  ニュース >  与田剛・中日ドラゴンズ監督就任のお知らせ

与田剛が中日ドラゴンズの監督に就任。「強いドラゴンズを取り戻す」


2018/10/16
お知らせ

 ライツネットワークメンバーの与田剛が、来シーズンから中日ドラゴンズの監督として指揮を執ることが決まり、昨日(10月15日)会見が行なわれました。

 

 以下、本人からコメントが届きましたので掲載いたします。
「この度、期せずして中日ドラゴンズの監督を拝命致しました。
 プロ野球人生のスタートがドラゴンズでありましたし、
 90年には、新人王やセーブ王のタイトルを頂いたり、
 日本最速記録など本当に思い出のたくさんある、
 お世話になった球団です。
 監督をお任せ頂くのは初めてでございますので、
 少々不安もありますが、NHKでの取材経験や
 WBC、楽天でコーチとして学んだことを生かして、
 お役に立てるよう頑張ります。
 1日も早く強いドラゴンズを取り戻して
 地元の皆様と共に優勝を目指したいと考えております。
 皆様にはこれまで通りご指導頂ければと存じます。
 引き続き、宜しくお願い申し上げます。」

 

 中日ドラゴンズの公式サイトにもコメントが掲載されていますので、ぜひご覧ください。
 ・中日ドラゴンズ公式サイト「来季の監督に与田剛氏」



お知らせ一覧へ戻る>>

このホームページに関わる著作権、その他一切の権利は株式会社RIGHTS.に帰属します。このホームページの一部または全部について、無断転載、複製を禁止します。

©

 RIGHTS. Inc. All Rights Reserved.