株式会社ライツ
  • X
  • facebook
株式会社ライツ
HOME >  講演・イベント情報 >  エリック・ワイナイナの活動レポート

ワイナイナが島根唯一のフルマラソン大会でゲスト。「一緒に楽しみましょう」と話し、激励しながら完走


活動レポート

■「国宝松江城マラソン」
■12月4日(日)
■島根県松江市・松江市総合体育館前スタート・フィニッシュ

 

 3年ぶりに開催された「国宝松江城マラソン」で、エリック・ワイナイナがゲストランナーを務めました。この大会は島根県唯一のフルマラソン大会で、城下町の風情や宍道湖、中海の水辺の景観を味わいながら走ることができます。

 ワイナイナは、第1回大会に続き2度目の出場。開会式で「ひさしぶりのマラソンの人も多いから、無理はしないで、一緒に楽しみましょう」と話し,約3000人のスタートを見送った後、最後尾から走り始め、ランナーを激励しながらフルマラソンを完走しました。

 ゴール後、たくさんのランナーから「肩を叩いてくれて元気が出ました。ありがとうございました」などの声をかけられていました。



活動レポート一覧へ戻る>>

このホームページに関わる著作権、その他一切の権利は株式会社RIGHTS.に帰属します。このホームページの一部または全部について、無断転載、複製を禁止します。

©

 RIGHTS. Inc. All Rights Reserved.