株式会社ライツ
  • twitter
  • facebook
株式会社ライツ
HOME >  講演・イベント情報 >  大山加奈の活動レポート

大山加奈と狩野舞子さんがボートレース場でトークショー&教室。2つの競技の魅力を伝えました


活動レポート

■ボートレースとこなめ「トークショー&バレーボール教室」
■6月4日(土)
■愛知県常滑市・トコタンホール、グルーンとこなめ

 

 「開設69周年記念競走G1トコタンキング決定戦」が開催されたボートレースとこなめで、大山加奈と狩野舞子さん、2人の元バレーボール日本代表によるトークショーとバレーボール教室が行なわれました。

 

 トークショーで大山は、「天候に左右される中でレーサーの方が試合に出て、男女年齢関係なく同じフィールドで戦えるのはすごいですよね」とボートレースの魅力について話し、バレーボールについては、「チームみんなで戦う究極の繋ぐスポーツであるのが最大の魅力」と伝えていました。

 その後、3歳から小学生を対象にソフトバレーボールを使ったバレーボール教室を実施。元日本代表の2人による手本も披露され、保護者の方々も楽しそうに見守っていました。



活動レポート一覧へ戻る>>

このホームページに関わる著作権、その他一切の権利は株式会社RIGHTS.に帰属します。このホームページの一部または全部について、無断転載、複製を禁止します。

©

 RIGHTS. Inc. All Rights Reserved.