株式会社ライツ
  • twitter
  • facebook
株式会社ライツ
HOME >  講演・イベント情報 >  宇津木妙子の活動レポート

宇津木妙子が生保会社のマネージャー会議で講演。自らのチームビルディングの経験を伝えました


活動レポート

■「ライフパートナー営業部マネージャー会議 講演会」
■3月15日(火)

 

 東京海上日動あんしん生命保険株式会社主催の「ライフパートナー営業部マネージャー会議」において、宇津木妙子が特別講演をリモートで行ないました。

 

 北は北海道から南は福岡まで、営業チームを束ねる支社長・営業所長向けに『チームビルディング~人財を育て、自分が育つ~』と題し、60分の講演と15分の質疑応答を実施。宇津木は自身のチームビルディングの経験を伝え、「部下を指導するうえで、自分の軸を持ちながら相手に合わせたコミュニケーションを大切にしてください」と話していました。

 最後に、「次回はノックバットを持ってきて皆さんにノックを打ってあげます」と、ノック宣言をして、75分の講演会を終えました。



活動レポート一覧へ戻る>>

このホームページに関わる著作権、その他一切の権利は株式会社RIGHTS.に帰属します。このホームページの一部または全部について、無断転載、複製を禁止します。

©

 RIGHTS. Inc. All Rights Reserved.